×××断髪。 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

付き合ってる人のためにした努力は? ブログネタ:付き合ってる人のためにした努力は? 参加中
本文はここから


【あなた好みの女になりたい】


そんな事は思ったことないデスヾ(。`Д´。)ノ


あなたには自分ってものがないのデスカ(#゚Д゚) !!



だから惨敗人生なのかなぁ・・・(´;ω;`)


あ、こんばんは。47デス。


髪をバッサリ切りましたscissors*

74たんに頼んで切ってもらったのですがね(;´Д`)ノ



すごく中途半端な長さになってしまって・・・結べなくって・・・・暑いデス(´Д`)どーん



でも、ポジティブに考えると



心 カードキャプターさくらたんみたい翼(*´艸`*)ビックリ


ケロちゃんは何処!?


47はCCさくらの大ファンで、特にさくらたん雪兎さんに激萌えデシタ翼(。→∀←。)翼

そこで、あの懐かしのOP,【Catch You Catch Me】を歌ってしまいましたジャイアン


ハイ、ポジティブしんきんぐ、乙。

47、乙。


検索してたら、すごいの出てきましたΣ(゚д゚;)!!

ぎゃーーーーす(´Д`)。

脱帽デス(((゜д゜;)))溜め息