【夢オチ】w | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

こにゃにゃちわヽ(´▽`)/ はーと 47たんデス。


昨日はすっごく楽しい事がありますた(*´艸`*)きらきら!!

     夢?  いいえ、ケフィアですwww



人の縁はすっごく大切なものなのデスにこっ 感謝感謝デスstar+kira*




ところでみなさん、GWはいかがお過ごしでしょうかビックリ

47たんはもうすぐ家族旅行が待ち構えていますケロロ軍曹ピシ



なななんと!!

橋野サン橋野サンが・・・実家にもいますたwww


ビックリしましたwww


流石、橋野サン橋野サンハート  大人気デスΨ(`∀´)Ψ



そして、新たな仲間をいただきましたキイトイトリ


◎キイロ◎


二人ともカワユス(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)萌s


帰ったら、家族写真でつねカメラぱしゃ