♪小唄♪ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

昨日神宮を一人で散歩してて、代々木公園の原宿口にたどり着くと、ロックンローラーさんがおりました(m'□'m)!!


いぇー★べいべー★




近くで見たけど、リーゼントの仕組みがイマイチ理解できませんですた(´Д`)リーゼント複雑

でもでもっ、すんごいスプレーをふりかけていました(((゜д゜;)))



47たんも一回リーゼントにしてみたいデスきらきら!!




ロックンローラーといえばバイク仮面ライダーぶーん溜め息

TL糊たんのバイクは47たんという情報をいただきますたヽ(´▽`)/


TL糊たん’S ばいく★


しかも【GO-GO47たん】なのデスΨ(`∀´)Ψチェッカーフラッグむきゃ★



皆様もお近くの47たん を教えてくだしあ(。´∀`)ノ゚love mail*

お待ちしておりマスポスト




ぷぉ丸ぷぉ丸と小唄でも歌ってみようかにゃ野球ぶんっ

【小唄☆47】ぷぉ丸が最強パレパレードを踊ってみた