こんにちはくもりあめ

朝からすごい雨でしたが今は落ち着いてます



一昨日ですがシミ取り再照射行ってきました


およそ一年前にルビーレーザー両頬うち放題を受けました(11月)


そこのクリニックでは何と良心的にも一年保証がございまして一年以内の再照射は無料となります


私の根深いシミ

半分ぐらいちょろちょろ浮き出てきてしまいました


先月は腰痛で泣く泣くキャンセル

やっとこ受けることができました


今回は隈無く照射して頂いたんで期待大です


保護シールだらけの我慢の一週間

今日で三日目まだまだ先は長いです




しっかりケアしていきたいと思います!


ではまたぁバイバイウシシ