今晩はくもり


カメムシ騒動の続きです 

しつこくてすみません


今日のお昼に担当者さんから息子に連絡があったそうで…


『当時はお客様の行列ができていたから作るのに必死で気づかなかった』

との調査報告だったそうです



適当なこと言いやがって💢

なめとんちゃうぞコラ💢💢


当時は飲み物だけで長時間居座ってそうなおじさん1人のみ


広い店内ガッラーーン状態


私が入店した時も暇そうなバイトたちがボーっと立ってるだけで

「テイクアウトできますか?」って私から声かけたほどです


20分近く店内にいましたがお客なんてひとりも来ず

閑古鳥鳴いてました


残念なお店ですね


お金は全額返金していただけるみたいです


もう二度と行くことはないです

絶対おすすめしません