おはようございますくもり



昨日は楽しい大人の遠足で気分上矢印


だったんですが!


ある事でどん底になりましたもやもや



テイクアウトしたサンドイッチ

トマトチキンは娘が夕方のバイト前に半分食べて行きました


ローストビーフは息子が仕事から帰ってきて晩ご飯がわりに食べてました


うっわーーー!


ビックリするほどの大きな叫び声がしたので

ゴキちゃんでもでたんかいなと思い慌ててリビングにいくと…


放り投げられた食べかけのローストビーフが散乱しててそこからあろうことか

カメムシがちょこちょこ歩いてる⁉️


なんと‼️

二口目かぶりつこうとしたら中からカメムシが触角をピーンとさせながらモゾモゾ出てきたらしいですガーンガーンガーン


地獄



大阪城公園は緑豊かで近くには大きな川もあって自然豊かやし

今年もカメムシが大量発生してるらしいし…


って…


いやいやそれはあってはならんことやろ!


も〜ホントに最悪ですもやもや

トマトチキンもローストビーフも残りの2つ捨てましたもやもや

こんなもんに5千円以上も払ったんかと泣


しばらくトラウマです


息子はその後食欲を無くしてしまい(そりゃそうやろ💢)

ご飯は食べれませんでした


もちろん証拠写真を撮ってお店に電話入れました(息子が)

証拠写真ゆうてもサンドイッチの中にいる状態の写真は流石に撮れませんよね

普通の人間やったらびっくりして手から離しますよね


購入したのは私やけど被害者となってしまった息子に後のことは任せました


(昨日あげたブログからお店の写真は削除しときました)


唯一の救いは ホンマ食べんで良かった


今思えばバイト入りたてみたいな男の子たちが作ってて時間もかかってたし店内で座って待つ私の方をチラチラ見ながらニヤニヤ話してる感じだったから

もしかしたらカメムシに気付いてたのかもしれません


こればっかりは憶測でしかないですけどね

店内には場を仕切る店長さん的な方は居らずで

若いバイトの子ばかり

観光客は結構居たのに店内は客もおらずガランとしてたからちょっと不安やったんですよねー

だから店内で待ってたわけなんですけど


はい〜残念な結果となりましたとさ