こんにちはくもり


GW入りましたね〜

といっても私の場合は通常営業でございます


昨日は混んでるやろなぁと思いながらも夕方からコストコへ買い出しに行ってました


17時頃でもめちゃ混みでした

尼崎ならではかもですがほぼほぼ在日外国人の方でした


今回はいつもの定番品と果物・野菜多め

お肉は買わず

楽天セールでたくさん冷凍品買っちゃったので冷凍スペースゼロなんです


あと頼まれ物のチョコが丁度割引になってたので2箱購入してきました




デカキウイ

あとパイナップル、ブルーベリー、バナナも買いました


即席スープ色々入りのやつと塩昆布


今回は¥27800ほどかかりました

そしてまた卵買い忘れてしまいました

今後は真っ先にカートに入れよと思います



今日娘は彼ぴと旅行へ

GW中息子も同級生と旅行らしい

私とオッチャンはそれぞれ予定なし


コレ絶対食材余るやん

もっと早く言うてほしかったわ


上差し私の唯一のお出かけ

明日ワン娘の受診があるので先ほどシャンプーなしでカットしちゃいました



ではみなさん気をつけてGW満喫して下さいね

バイバイウシシ