おはようございます晴れ


3月2日

今日は姉の誕生日です

日付が変わった瞬間におめでとうLINE入れました


特にプレゼントはしません

いつもHappy birthdayのスタンプ送って


「おーい生きてるかー?」

「胃痛や頭痛で寝込んでないかーい?」

「元気かーーー?」

って😆


『ありがとう!』

『昨日は胃痛で一日寝込んでたけど、なんとか生きてるよ〜』

『また一つ歳とってもーたわあせる嫌なるわ』


ってな感じで昔から体が弱い姉

誕生日は毎年恒例のように持病の胃痛でダウンしています


姉は独身で仕事はWEBデザイナー、イラストレーターをしています

(子供の頃の夢はイラストレーターになること)


丸紅をけって夢を選んだカッコいい女です😁


日々忙しくしてはって年に1、2回しか会えませんがあせる

今月は母の命日なんでタイミングが合えば一緒にお墓参り行きたいなぁと思ってます😊


気づきそうそう上差しついでに弟とこ寄ってお米貰ってこなきゃだわ!


お弁当作ってるとお米の減りが早くてね


昨日のお弁当



きったねぇ〜🤣グチャグチャや


チキンライスの上にふわふわオムレツ乗っけるイメージやったんですけど…


いざご飯の上に乗せる頃には余熱で火通っても〜てて想像してたのと全然ちゃうや〜〜〜んあせるって😅


まっ、そもそもお弁当に卵の半生はあかんやろって話


ではまたぁバイバイウシシ