今晩は〜満月



師走に入りましてちょい気が焦ってきました

そう!年末に向けての大掃除上差し


今、わが家の掃除機はダイソンなんですが…

私の勝手な意見ではございますがダイソンは大雑把な感じがして嫌いなんです😝


やっぱり細部にまで気を配れるのは日本製やなぁって😁


そんな感じやから普段から雑に扱いすぎていよいよ調子悪なってきまして手元のスイッチでは動かず本体スイッチからしか電源が入らなくなりました


『よっしゃ〜グー

これでやっと買い替えられる♪


ってな訳で先ほど息子について来てもらって掃除機買って来ました😄


型落ちではございますがコレ〜↓



お安くなってたし軽くて使いやすそうだったんでコレにしました


5年保証もつけてもらいました😊


確か今月上旬に最新型がでるみたいですがどうせ高いやろうし型落ちで十分です


帰る頃には18時過ぎてたんでお弁当買って帰りました

お腹空き過ぎてたし、めちゃ旨で速攻食べ終わってしまったんでメニュー写真載せます😅



値上がりしてたあせる

娘っちが晩ご飯要らない日で耐えた〜笑い泣き


家に着く頃には少し冷めてたけどそれでもめっちゃ美味しかったですラブラブ



明日から新しい掃除機使うの楽しみです🤩