こんにちはくもり

かなり冬らしい気温になりましたね飛び出すハート



わが家

めっちゃバタついてます😫


木曜ー娘が帰宅時に強い腹痛と微熱を訴える

金曜ー娘は朝から病院、盲腸の疑いありで

   CT、血液検査、点滴して薬もらって帰宅

   ※明日も痛みが続けば入院治療とのこと

   (私は午後からレーザー照射決行)


夜になっても痛みは消えず頂いてた入院パンフレットを見ながら入院の荷物準備


今日は仕事を休んで娘の付き添い

痛みはだいぶ落ち着いてるので入院せず点滴治療で様子を見ることに(入院せんのかい)


同じころ、今日はオッチャンの退院日で息子が手続き兼ねて迎えに行ってくれました

(入院費用は約30万でした)


娘の病院を終え帰宅早々、先に帰っていた男たちのために慌てて昼ごはんの用意してたら、息子が

「早く食べさせなヤバいって」

って言ってきてむかっむかっむかっ

『今作ってるやろ!むかっ


私も食べさすものにめちゃ気を遣いながら献立考えて食材選んだりしてて、プレッシャー感じてピリピリ気味でございます😅


糖尿病虫と腸炎虫の2匹のお世話

大変なんだかんなー!