こんにちは晴れ


お仕事休みですウシシ



今日は午後からワン娘の健康診断がありまして


なので今、お風呂に入れて顔まわりの毛を整えましたしっぽフリフリ


最近のわが家のワン娘風呂はというと

昔ながらの青いプラスチックのタライにタオルを敷いて、10cmぐらいお湯をはりそこにシャンプーをたらし泡だててからワン娘を足先から静かにチャプンです


お湯が冷めてしまわないように調整必須です

そして滑ってバランスを崩さないように体をしっかり下から支えてゆっくり部位ごとにシャンプーします


サササッダッシュと短時間で終わらせてしまいたいとこですが焦りは禁物です


リラックス、リラックスですぶちゅー


そしてドライヤーの前に8割がた吸水します



コストコで買ったマイクロファイバータオル

めちゃ吸水してくれるので助かってます飛び出すハート




フワッフワッ照れ


時間までゆっくり寝かせてあげようと思います



バイバイウシシ