曇り晴れ


もう週末か〜

早いなぁ



土日はコストコ混むやろなぁってことで

昨日ササーッと行ってきましたウインク


想像どおり結構空いてました


今回の買い物は…




久々にホールピザ買いました!(¥1980)

(ペパロニは300円OFFになってましたよニコニコ


相変わらずデカいです!


なのになのに…


息子も娘も、今日晩ご飯いらんから〜のLINE


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そりゃそうやんね、週末やもんね

お給料入ったし友達と会うよね、分かる〜


ってことで昨夜はオッチャンと私で食べて、こんなけしか減りませんでしたあせる


なもんで今日も朝っぱからピザです汗


今朝は娘も食べてくれてるので今日中には何とか消費できそですゲラゲラ



も〜今回はマジで買い物ミスりましたもやもや


そうなんです、ドーナツとクロワッサン買ってんのにホールピザ買うか〜?ってねしょんぼり


あまりにも安いからついつい買ってしまいました


数日後には人間ドックやのに…

どうかしてるぜ私ガーン


罪悪感から夜の9時から1時間ウォーキングしたけど後の祭りじゃショック



も〜全く去年と一緒ですダウン

人間ドック1ヶ月前からダイエットせなあかんわ!

と思いながらも回転寿司いったり、焼肉食べに行ったり…

2週間前になったら、マジでヤバい!って焦ってんのに今日だけって晩酌してたり…

いよいよ1週間前なって、本気でヤバい!断食せな!ってぐらい痩せるどころか前より腹出とったりして汗

せやのに、そんな時に限って何日も白ご飯余りまくって炭水化物オーバー摂取してしまい

数日後に迫った今でさえピザの爆食しとる笑い泣き



そりゃ痩せんわ泣笑