こんにちは晴れ

気持ちいいお天気です



久しぶりに箕面のキューズモールに行ってきました



この無印良品の足が痛くなりにくい靴を買うために行ってきました


在庫がある店舗が箕面と心斎橋パルコだったので迷わず箕面にしました


オンラインでも購入できますが実物を見たかったんですウインク


勘の良い方はお気付きかと思いますが、そうです!娘のです爆笑


今月から挨拶回りが始まってまして

昨夜は疲弊しきった表情で足を引きずりながらの帰宅


足はパンパンに浮腫み、足の指は真っ赤になって水ぶくれだらけ笑い泣き


足のマッサージローラーして、冷やしてみたけど、そんなすぐは良くなりません笑い泣き

こればっかりは慣れるしかないですよね〜


ヨボヨボなりながら2階に上がる娘の姿見てたら情けないやら可哀想やらであせる


まだお給料いただいてない金無し女やから靴買うお金もないし、買いに行く時間もないしゲラゲラ


しゃ〜ないから、スーツでもおかしくない、足の痛くならなさそうなやつで、すぐ手に入る靴を探しまくって、この靴に辿り着いたという訳です爆笑


娘は私より靴のサイズが大きいから履いてみないと何ともなんで、もしサイズが合わなければ明日もっかい行って交換してもらわないといけません


ちびっ子の時はお店で足のサイズを測ってもらってピッタリの靴履かせてたけれど、もう知りまへんで


自分でオーダーメイドしてくれ!


ひとりお留守番のワン娘のことが気になり慌てて帰ってきたら、やっぱりタイルマット1枚汚れてました

1枚で済んで良かったですウインク


しつこくお尻洗ってたら

いつまで洗うねんむかっむかっって可愛くキレられちゃいました爆笑キューン


靴だけ買ってすぐとんぼ返りしたからドッグフードも買えてなくてあせる

もう少ししてワン娘がしっかり寝たタイミングでAEONペット行ってこようと思いますニコニコ