昨日はお休み日。

梅田へ娘の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
あげたい物が増えちゃって爆笑

《貰って嬉しいであろう7items》の残り2つです。

迷った挙句、Diorのリップと香水にしました。

これで7つ全て揃いました!

あとは手紙を書いて、いい感じにラッピングしたら終わり!

20歳のお誕生日は特別感を出したかったので頑張りましたニコ

早く渡したくてウズウズします爆笑

喜んでくれるといいけどな〜。

因みに息子の20歳のプレゼントは時計。今も大事に使ってくれてます。

昨夜、手紙の下書きをしてたのですが書きたいことがたくさんありすぎて、便箋何枚にもなりそうな勢いだったから爆笑  今夜は1枚になるようまとめよかなぁと思います。


さぁ、お仕事頑張ってこよ‼︎