年が明け…

1月2月…そして3月アセアセ

驚くべきスピード感で日々が過ぎ去り…

皆さんのブログ読むだけの人になってました笑



2月の豆まきとかもつい最近のような、遠い昔のような…



ひなまつり雛人形は先日、じじばば交えてパーティしました気づき





我が家はお雛飾りは場所の関係で買っておらず…
義母からいただいた壁掛け親王飾りを飾るスタイルニコニコ


ひなまつり当日はお兄ちゃんの習い事もあったし、買ってきたものでお祝いを!楽なのが一番スター


娘さんも色々食べられるようになってきたし、ケーキもパクパク食べてました♡


ひなまつりが終わったら次はいよいよお兄ちゃんの卒園式が迫ってきました驚き
セレモニースーツや靴…一度トータルで着てみなきゃですアセアセ


担任の先生に花束渡す役(準備する関係で)を仰せつかっているので、尚更服装に気をつけなきゃ…


それが終われば期末で仕事が忙しくなり、それが過ぎたと思ったらすぐ小学校入学!!


3月中のイベントはまだまだあるし…アセアセ
習い事の発表会とか、学童の見学会とか、三世代卒園旅行とか!


子どもたちは風邪引きつつも熱は出さず元気に過ごしてくれてるので、このまま何とか駆け抜けたいと思います!!爆笑