今日でちょうど生後お祝い100日を迎えました!



ちょっと鼻詰まりやら目やにやらはあったけど、コロナ禍で大きなトラブルなくここまで来てくれて本当によかったですうさぎのぬいぐるみ



そんな記念すべき日は2回目の予防接種…

注射4つとロタウイルス、がんばれーグー







今回はまたまたちょっと遡って…

お礼参りについてですニコニコ



先日、ここらへんでは有名な安産祈願のお寺さんである、中山寺にお礼参りに行ってきました車



3月6日、大安の日曜日だったので、混んでるかな??と思いながら向かいましたが…途中で曇天かつ雨(みぞれ?)驚きアセアセ



最近あったかくなってきたし、天気予報はたしかに降水確率20%くらいはあったけど、大丈夫だろう!と出掛けましたが…



風はそこそこあるし、寒かったです驚き



旦那が早く行きたい&済ませたいオーラ出してたので、行くことにしたけれど、絶対もう1週間後にした方が暖かかったし天気もよかったわー…なんて言いながら家族みんなで行ってきました笑



それでもやっぱり、無事生まれた報告とお腹帯返したり、新しいお腹帯納めたりもできたので行ってきてよかったですうさぎのぬいぐるみ



御守りをいただいたり、絵馬にはお願い事を書いたり、息子のときにはなかったよね?なものが増えててちょっとビックリしましたびっくり息子のときもあればよかったのになぁ。。




あまり綺麗な字ではないですが…

旦那と考えて書きました!





そんなこんなのお礼参りでしたが、安産祈願で来られている方もやっぱりそれなりにいて…

がんばれ!おねがいと心の中で密かにエールを送っておきました拍手



今妊娠中の方々の赤ちゃんが、みんな無事生まれてきてくれますように流れ星