納品しました♪ | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

お久しぶりです(´∀`)

二人展が終わって、自分の服ばっかり作ってましたてへ

同じデザインで生地を変えて5着(笑)


私が今ハマってるワンピース、納品用にも作ったのでご紹介しますね~ニコ




(心晴雑貨店さんに納品)


鮮やかな赤色で可愛いですキラキラ

今年の夏はこんなコーディネートしたいなぁ( ´艸`)


とても肌触りのいい薄手の綿麻生地です。


長袖にしたので、これからは袖をくるくるっとしてお好みの長さにして下さいね(*^ー^)ノ




色違いできゃー



(カフェド昭さんに納品)


爽やかなブルー系、同じデザインです!


こちはらバイアスにリバティを使ってますキラキラ
初リバティラブ





そして、素敵なアンティーク風な花柄でキラキラ



(心晴雑貨店さんに納品)


少しハリのある綿麻生地ですが、薄手なのですぐ柔らかくなってくると思います。

変化する風合いを楽しんで下さいニコ





最後に、コットン生地のチェック柄できらきら!!



(カフェド昭さんに納品)


この黄色バージョンも作ったんですが、ちょっと納得できないとこがあったので自分用にしました(笑)


すごく着心地いいし、この柄と色が明るくさせてくれますね(〃∇〃)





このデザインは一枚で着れて、コーディネートを考えなくていいので助かりますきゃー

私も赤色のワンピース、自分用に欲しい~!


画像の順番と納品先がバラバラですみません(^▽^;)

お店にぜひ見に行ってみて下さいルンルン




Android携帯からの投稿