納品♪ | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

昨日の夜は寒かった~(。>0<。)

久しぶりにババシャツ(笑)も着て、服を合計3枚着用(笑)

こういう時に油断してたら体調崩しますからね汗
気をつけなきゃアゲアゲ


だって今日の夜から九州に出発するから(笑)
そらいろのたね、BEAR、いつものコースを楽しんできますきゃー





明日からGW後半ですねきらきら!!


カフェド昭さんにこちらのカシュクールワンピを納品してきましたニコ



(左の写真は加工してあります)


薄手の綿麻ダンガリー


この前、同じデザインを納品したのですが、今回は生地を変えてます!


薄い生地なので、これからの時期、日焼けやエアコン対策にぴったりですハート



そして心晴雑貨店さんにはこちらをラブ




(明るく加工してますが実際は濃い色です)


ネイビーのリネン生地で、最近定番になりつつあるこのデザインルンルン


今回は無地なのでポケットを2つ付けて可愛らしくしてみましたハート




イベントが終わるまでは、これで納品をお休みしますので、是非お店に見に行ってみて下さいねニコ




前回のカーキ色ドット柄チュニックですが、ありがたいことに早くもお嫁にハート

ありがとうございますuu



今日はファンベックさんにもハンカチとシュシュを納品してきました花





はなイベント情報はな

『心晴雑貨店 ミニマルシェ』

5月11日(土曜日)

11時~16時

心晴雑貨店、店舗内・駐車場にて
(雨天の場合、駐車場での出店は中止)


当日、私は参加できませんが、お洋服を10着ほど出品させて頂きます(・∀・)/

またご紹介しますね音符







Android携帯からの投稿