リネンとチェック柄のパンツ | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

少し前に作ってたパンツを2点、カフェド昭さんに納品してきました音符


あの…このデザインは履いたほうが分かりやすいので着画ですが…(笑)


まずは青のリネン生地のニコ






私だとちょっとダボッとなります(笑)

ウエストゴムもゆるめですきらきら!!


そしてこちらは綿麻のチェック柄ぷっ





今は一枚だとちょっと寒いかな?
レギンスと重ねてもいいかもアゲアゲ


2つとも同じ形ですが、チェック柄のほうが少し細身な感じになります。

生地によって全然違いますねよっ


パンツは久々に作ったけど、このデザインお気に入りハート




Android携帯からの投稿