イベント用お洋服*紫リネン | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

なんか結局リネンばかりですみません( p_q)

手芸屋さんで廃色と言われたお気に入りの紫リネン…

あるじゃん!!入荷しちゅうじゃん!!

店員さんのあの情報は何やったんでしょう(笑)


で、羽織りコートを作りましたきゃなめちゃん





後ろはリボンを通して*





かわいいですぷっ

実は先に自分用に試作したので、私とオソロになってしまいますが…アハハ

私のはちょっと失敗(ノω・、)

ちゃんと改良したのでゆったりしていい感じになりましたwa-i*

さらっとした柔らかいリネンです花



そしてこちらも紫リネンのダンガリー生地キラキラ






シンプルなAラインワンピですニコ

私が着るとちょーどの長袖なので(笑)
着る方によっては七分袖ぐらいになりそうですGOOD

サイズはMぐらいかなニコちゃん


で、この2着と一緒に着ている白のワンピ…
リベンジですビックリ

前回は失敗して自分用にしたので、またまたオソロになっちゃいますが苦笑

ホワイトリネンのキャミワンピですハート

片方の裾にスカラップレースを付けてますムフッ






一枚でも、重ね着も楽しめますよv(^-^)v

ただ少し細身になったかな↓↓


あとちょろちょろ映ってる、バッグに付けたコサージュはな

夜な夜な編んでます…1日1個しかできません(笑)

たぶんこちらも数個、販売予定ですハート



fgおことわりfg

ただ今、オーダーはお休み中です。どうぞご了承下さいませ。

当日、カフェド昭さんの駐車場は7台可の予定です。




Android携帯からの投稿