イベント用お洋服*茶色リネン | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

茶色のリネン生地のワンピースですラブ

2つポケットが付いているのでとっても可愛らしいですよふふ~ん






あ、そのままの画質だと真っ暗になっちゃうので画像処理してます汗
実際はもう少し明るいこげ茶かなウインク


三角ストールと合わせてみましたキラキラ






半袖なので着回し抜群ですビックリ





はなおことわりはな
ただ今、オーダーはお休み中です。どうぞご了承下さいませ。

当日、カフェド昭さんの駐車場は7台可の予定です。


昨日の続きの製作を今日は1日中してたんですが…
やり直しまくって、やり直しまくって…

首痛めました・・・・

ずっと下向いて糸切りまくったからかな~
今、冷やし中です(笑)


ほんま今週はなんかツイてなくて、結局1着しか作れてないむっ
その1着も約2日かけてるとゆうね…

来週からはまたがんばろGOOD

明日は友達といろいろおでかけするので楽しみ~ハート
久しぶりにオーガニックマーケットにもおんぷ



Android携帯からの投稿