納品用と自分用 | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

最近、簡単なかぎ針編みにちょっとハマってます( ´艸`)

$*spica's diary*

手芸屋さんがsale中だったので高級毛糸を買ってみたぺこ

ふんわ~り優しい肌触りのスヌードできましたてへ
自分用にねハート


昨日、ごま団子作ってみたけど失敗...別に食べれるけど見た目がね苦笑

$*spica's diary*

紫芋のペーストを白玉で包んで...ルンルン


ここから納品の紹介です(・∀・)

最近、ピンッときたイメージで作ることが多いのですが...去年たくさん作ったパターンで...そういえばリネンで作ってないな~と思い、作ってみましたにゃ


$*spica's diary*

ベージュの方は自分用にも作っちゃいました音符

後日、カフェド昭さんに納品させていただきますね( ´艸`)

随分前にオーダーしていただいてた同じパターンのワンピも只今、製作中です汗
お待たせしてしまい申し訳ないです・・・・

Vネックブラウスも完成してますがお届けまでもう少しお待ち下さいね(><;)


それと、ファンベックさんに一緒に納品しているleaf(リーフ)さんの作品ですきらきら
編み物の師匠なんですよ~(o^-')b

$*spica's diary*-120117_123222.jpg

この前、女子会(笑)した時に撮らせてもらいましたニコ

葉っぱの形をしたパッチンピン(*^o^*)
かわいいですよね~ラブ
もしかしたら、もう売れてしまったのもあるかも...!!

このコサージュバージョンも作る予定みたいですラブ

「FinBec(ファンベック)」
香美市土佐山田町451-11
tel 0887-53-5431

おいしいパンがたくさんありますよ~じゅる・・