a happy new year | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

今年もどうぞよろしくお願いします!!

いろんな方のブログを拝見していると、セリアネタによく出会いますおんぷ
そして影響されまくった結果、さっそく今日セリアに行ってきました(笑)

$*spica's diary*-120103_175240.jpg

マスキングテープ&リネンテープのタグぺこ

使うのが楽しみ~♪


そしてクリスマスにも買ったケーキ屋さんのケーキをまた買ってきましたイチゴケーキ

$*spica's diary*-120103_191835.jpg

高知市内の「stripes」というお店ですニコ
こちらはカフェも併設してるので、ランチも食べられますよ~Wハート
3年ぐらい前によくランチ食べにきたな...ラブ

$*spica's diary*-120103_192221.jpg

サイズが大きいので食べごたえ抜群です!!


年末に出来上がった物、紹介させていただきます(笑)

$*spica's diary*-120103_195718.jpg

リネンのVネックワンピはまた後日、納品予定ですにゃ

マフラーは自分用にかぎ針で編んでみましたてへ
出来上がってみると伸びてきて...ピンで留めて使おっかな~と思ってます音符
ウール100%なので暖かいですよ~( ´艸`)

年末年始は何年かぶりに何もせず過ごしました(笑)
というのも、ミシンが故障してしまい製作を中断してます。
修理に出すか、新しいミシンを買うか...検討中です汗

明後日からは動き出そうと思ってます!!