[피아노워십BGM] 광야를지나며(Through the wilderness) - 신현주 (youtube.com)

 

 

なぜ私を深い闇の中に一人にしておくのか

暗い夜はなぜそんなに長かったのか

私を孤独にし私を低くし

世の中どこも頼れる所がないようになさった

荒野、荒野に立っている

 

神だけが私の助けであり

神だけが私の光になり

神だけが私の友になる荒野

主の御手なしでは一日も生きられない所

荒野、荒野に立っている

 

主が私を使おうと私をもっと貞潔にしようと

私を選んで送ってくださった所

聖霊が私の魂を生まれ変わらせる所

荒野、荒野に立っている

 

私の自我が粉々に砕かれ

高くなろうとしていた自分の夢も

主の前に手放して

ただ神のみ旨が成されるように

私を通してみ神が現れるように

荒野、荒野を過ぎて