(3) KBH Productions - YouTube

 

 

 

Sakura KBH

 

銃弾頭のキング

日本でライブそして韓国、全世界から

※ 

俺たちはデーモン サタンを斬りつける 神のヤクザ

そんなわけで この世は 俺たちを嫌ってる

神の前に悔い改めよ

俺たちいつかは死ぬ運命 人生無常を象徴する桜みたいに

悔い改めて 神を信じよ 救いを受けよ ハレルヤ

 

※ 

 

日本の鎌倉 禅の中で座禅を組みたかった

バカでかい座禅の大仏 ムドラー真似して

ムドラーで金剛経を唱えれば

涅槃の境地に達すると思ってた

でもそれは不可能な事、絶対に起こらない事

ゲルグ派僧侶もガウタマ・シッダ

自分を自分の罪からは救い出せないってこと

アラバンカみたいな微妙なバランスが

俺を自由にして引き上げてくれる

アヤワスカみたいな幻覚剤なんて必要ない

ゴーダチーズを塗ったチャバタのように

悪魔は俺たちを煙の中で道を見失わせようとしている

魔女のまじないに掛かって

狂ったシンデレラのように

真っ暗な夜をさ迷う俺の魂が

冷たく暗い空虚の塔を登る

絶望の中の虚無主義

 

でもドカーン!

俺が涅槃の悟りを開いたと思った瞬間

いや、俺はただ他の部屋に座っているってだけなのさ

この屋敷の終わりなく続く階段、ドア、偽りの希望

太い縄の先にぶら下がって幻覚を追求してたってこと

俺の不完全性を完璧にしてくれるものはこの世にはない

神だけが俺の虚しい期待を正すことができる

 

俺たちはデーモン サタンを斬りつける 神のヤクザ

そんなわけで この世は 俺たちを嫌ってる

神の前に悔い改めよ

俺たちいつかは死ぬ運命 人生無常を象徴する桜のように

悔い改めて 神を信じよ 救いを受けよ ハレルヤ

 

俺たちは神のヤクザ

なぜなら神が俺たちを死から生命に移してくれたから

神は俺に永生と未来と望みと生命を与えるために