今日は旦那からの一撃

 

私「お帰り、お疲れ様」

 

夫「ひとり、寂しく留守番してたか」

 

私「心の中で:なんのこっちゃ、一人?!寂しく?!冗談だろ」

 

私「えっ、一杯飲んで来たの?」

 

って言ったら

 

「そんなことしか言えないのか~~~!!!!」と

 

逆切れされた。。。。

 

だって、そんなん、あんたのでしょう~が。

 

ほんと、あたい、何か、最近、変な が、引っ付いてんのかな。

 

本当の事言うと、目むいて怒鳴られる。

 

何なん?何かに試されてんの⁈ 

 

なんか信じて頑張ろうとすると

マジ辛い。やめよか。おい。

 

生で、心、傷つく あたし人間だし。神じゃないし。どりゃ~!