こんばんは~⭐



みなさん暑さ大丈夫ですかぁ🥵🥵??


Oguシティ現在25.5℃で扇風機で過ごしてます










7月15日月曜日


荒牧陽子&松浦航大
歌まねジョイントライブ

に行ってきました👏👏👏🎤🎤🎤







2000人収容のホール

満席でしたぁ🩷🩷🩷





チケット値段も



前売りで5000円なんです



めちゃめちゃお安いですよねびっくり





正直…その倍の値段でも見に行きたくなる内容でした




そっくりだし、うまいし、



めっちゃサイコ~でした🎙🩷




歌謡祭を見てるみたいでしたラブラブ






松浦航大さんは


平井堅をアカペラで歌ったあとに

登場爆笑爆笑爆笑





Bling-Bang-Bang-Born

では

振り付けみんなでして盛り上がったし




荒牧陽子さんは

オトナブルー

でステージにお客さんをあげて

みんなで大盛りあがり



その時だけ撮影と写真許されたんです


その時の写真がこちら



旦那さん撮影

荒牧陽子さんとっても綺麗でしたラブ




登場は客席の横から出てきてくれて

もうキャ~キャ~しちゃいましたぁ爆笑爆笑









松浦航大さんのXより








◯がついているあたりで見ていましたあチュー




また来てほしいなぁ💞💞💞



ディナーショーにも行ってみたくなっちゃった





 


 






めーちゃんさんからの大関級の




照れ【 愛の重た便 】爆笑




が届き




先日ようやくお礼のお返しができましたぁ照れ






めーちゃんさんのブログ








お返しは序の口級ですけどねニヤニヤ笑









序の口便の中にはこちらの絵と
あらたに
ゆうちゃんとあんちん
ふたり一緒の絵を描いて送ったのですが







写真撮るの忘れたーーガーンガーンガーン







という失態をおかしてしまったガーンガーン



ということで



私が描いたゆうちゃんとあんちんの絵は
めーちゃんさんのブログを読んでねー照れ








やはり描きなれた子は描きやすいんだけど


初めての子は難しいショボーン滝汗滝汗


でも、めーちゃんさんが喜んでくれたので
ホッとしてますニヤニヤ






師匠はね………



特別だけどてへぺろグラサン



もうなんも見なくても描けるぞニヒヒ





後ろ姿だって





ほーーらねウインク照れ












明日もがんばろうチュー照れ




へばねーーキューン愛飛び出すハート