こんばんは~⭐


お久しぶりの投稿です



🌸はもうほとんど散っているOguシティですが
我が家の🌸はまだまだ頑張ってます照れ







庭に咲いている菜の花軍団


スイセン軍団


アケビ(だと思う爆笑)の木





juju姐さん家のロビンくん



19歳のお誕生日むかえましたね
おめでとう🎉🎉🎉




ロビンくんがお空にお引越しした時に

ロビンくんの絵を描きたい
なにか希望があればと連絡したら




ロビンの天使の姿が見たい




真顔真顔真顔真顔真顔



juju姐さん……

相変わらず無茶ぶりがすごすぎるだよ😅



それでも


希望をできるだけ叶えてあげたい

と思って描いたのが







juju姐さんとっても喜んでくれたチュー爆笑
ロビンくんも喜んでくれたかな照れ



しかし……
実は写真撮るの忘れたぁんです(笑)びっくり






ちなみに

この孫悟空を参考にして描きました




オイラちょっと神さまのところへ行ってくるぞ

って感じかな爆笑





みんな楽しくお空で過ごしてると思いますよぉ








GW

長期お休みの人

お仕事の人

みんな良いGWでありますよ~に


へばねーー🌸💞🐕