おはようございます☀




今日で3月も終わり



なんか早いわぁ(今年もあと9ヶ月🤣)





本日でハメ顔シリーズも終了です


参加してくださったみなさま


本当にありがとうございましたチュー






そしてこのハメ顔の大トリは




とってもおもろい企画でみんなを楽しませてくれる話題の変態事務員グラサン白サン男氏ファミリーの


ゆずつぶドゥ姉弟キューン愛飛び出すハート


です




もう名前を聞いただけでワクワクしちゃうよね


私も笑いながら作ってました笑い泣き笑い泣き愛




みんなが大好き

みんなが楽しい

みんなが心から

『✨感謝し隊✨』


と思ってるはず





変態事務員ちゃん照れのブログ

さあ!!!


それでは楽しんでいっちゃいましょーーー




ちょれな〜〜〜〜❤🩷💛







ドゥーーんといくじょぉー









ゆずつぶ姉妹の美しさに鼻血ぶーー高木ブー酔っ払い



ゆずつぶ姉妹のかわいさに加トちゃんズッキュン





ダンディなドゥだぞぉ
いつまで待て🫷でちゅかぁ?!







みんなドライブだけど……
無事にお家に帰ってくれるか心配なゆず姉さん

マイペースで運転のつぶちゃん
思いっきり迷子のドゥぼくちゃん







モデル級のかわいさラブラブ







ビキニ👙が似合うゆずちゃん ちょれな〜
おパンツと一緒にくちゃいくちゃいもお洗濯






カップ麺はおいちいなぁ〜 ちょれな〜
ドゥわあああああ💦💦💦




やっちまったぜ!つぶちゃん
※ゆず姉さんではありません爆笑
友情出演チャーくん2号






おっきくなったら免許とるぞー ちょれな〜
ブイブイドゥドゥいわせるぜー🏍








ドゥ曜サスペンス劇場







今日のドゥ曜サスペンス劇場なにかな



犯人はあなただったのね



うん❢ボクチンだじょ









CM女王になれるかしら




月に変わってお仕置きよぉ💞






みんなにしあわせを届けるよー



ゆずちゃんドゥどーーこだあ






ドゥはおっきくなったら
ゴールデンダックスになるんだ




あたちが見えないわぁbyゆず姉さん ちょれな〜







そして最後の写真……びっくり笑い泣き







捕ったど〜







今日もみなさんにとって素敵な1日になりますよーに💞💞💞 ちょれな〜〜





べばねーーラブチューグラサン