こんばんは~☀

ようやく春めいてきたOguシティです



Oguがお空になってから

次の仔を迎えるか…悩んだ時期もありました


今はその時が来たらと思ってますが


無性に飼いたくなる時期ってあるんですよね〜


そしてその中のひとつとして

保護犬も選択枠に入れたりと……


旦那さんはOguがパピィの時に来た仔なので

保護犬は頭にないみたいなんだけど……





今回の顔ハメちゃんたちは

そんな

親方様&びっちゃん親子と同じ

元保護犬たちざますよ


くしくも2ワン手術頑張った仔たちだよ













みんなの憧れの🍠爺やさんの仔になった

りんちやん

爺やさんのブログ 


んちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ
爺やさんとママさんを救ってくれたのです。
〜ブログより一部抜粋〜






爺やさん目が♥になってるよー



りんちやんのウエディング爺やさん号泣😭



セクシーりんちやん💞藤原紀香に激似びっくり



いい夢見てねー



天日干ししたらりんちゃんになるよー笑い泣き
知ってる人は知ってる笑い泣き



ダンサーりんちやん💃本番に向けてレッスン




ベリーダンスで世界一を目指すわあ💃



りんちゃんどれもかわいいよーーラブラブラブ











つづいては


ハナママさんの愛で地球を救い隊に
参加されているみ〜ちゃんさんの仔になった


ココちゃん



 み〜ちゃんさんのブログ


犬恐怖症だったみ〜ちゃんが元保護犬のチワックスのココちゃんとの生活ブログです





🩵追記訂正……ココちゃんは🩵



男の子だったああ笑い泣き



やっちまったよーチャーくん

再び参上





かわいいわぁラブ



ひとりでねんねできるかな⁉チュー



チッチ失敗しちゃったわ お洗濯お洗濯っと!



大人の女ってこんな感じかしら



これ全部ぼくのだよ




ココ・シャネル




ココちゃ〜〜ん笑い泣き金魚食べられないよー






元保護犬の

りんちやんとココちゃん

今はとっても幸せに

過ごしてますラブラブ







あれ……今回はjujuダダ姐さんがいないびっくり

 







って思ったら……











ここにいるよーー











保護犬.保護猫の
サポートならシジミ株式会社








😂😂😂


へばねーーキューン愛飛び出すハート


PS.もうあと2回顔ハメしちゃう予定だよん