あいからず雪降るOguシティから


こんばんは~⭐



今日のTVは⚾野球と⚽サッカーで
大盛りあがりったんではないでしょーか爆笑照れ







去年の暮れ頃にダダダ行進曲で
知り合えたよっこさん照れ

 






🌈組さんになった🩷るなちゃん🩷もえちゃん


めっちゃかわいいやないかーーいと思いながら
ダダダ星人にしちゃいましたあチュー


もえちゃん🩷るなちゃん





もえちゃん
るなちゃん






よっこさんのブログ



そんなよっこさんが
juju姐さんからの貢物に入っていた
こちら
ダウンダウンダウン
アパ師匠酔っ払いニヒヒ

宝物にしなくっちゃと書かれていましたラブ




宝物はいくつあってもいいですよね照れ


ならば ならば




🩷宝物倍増大作戦🩷





を決行しようではないか〜〜〜い♪






前振り長かったけれど




るなちゃん🩷もえちゃんの



たくさんの宝物にな〜れ〜




スタートです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)




細心の注意ははらっておりますが

お名前が逆だったりしたらごめんなさい(_ _;)









るなちゃん


もえちゃん



るなちゃん


もえちゃん



るなちゃん



もえちゃん




るなちゃん


もえちゃん





るなちゃんがいっぱい🩷













もえちゃんがいっぱい🩷














もえちゃん🩷るなちゃん







jujuダダはどーーこダダぁ爆笑






よっこさんに喜んでもらえたかな照れ


るな🩷もえちゃんの宝物のひとつになれれば

嬉しいですチューラブ






それでは


今日はこのへんでウインク


明日こそは天気が良くなることを願って





へばねーーラブ愛飛び出すハート