おはようございます☀

昨日は雪が降ったOguシティ🥶

朝は道路も、うっすら白かった😅


今日は朝から天気が良い😊気分も良い✌️

でも、夜は☃マーク 

え~~~今日は夕勤なんだけどぉぉ😭💦












毎月毎月…お友達のみんなに
美味しいケーキ🎂を作ってくれて
お祝いしてくれるゆうちゃんママのめーちゃん

めーちゃんさんに
お礼をし隊と

Oguちゃまは考えた笑ううさぎ










ひらめいたでちゅ🩷


ゆうちゃんママに



ゆうちゃんの『はめ顔』を




プレゼント🎁するでちゅ





めーちゃんさんがロビンくんの為に
作ってくれたウマウマもみてね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)♥



毎月ケーキを作ってくれているママしゃん

いつもありがとでちゅ

1月〜12月のゆうちゃんを作ってみたでちゅよ照れ









1月🧧

今年もみんなにケーキを届けるでちゅ🩷




2月💝

バレンタインはいそがちいでちゅよ💦



3月🎎

おひなさま……頭が重いでちゅ




4月🌸

 Oguちゃまがウマウマねらってるでちゅ💦




5月🎏

ドライブ日和でちゅよー🚘




6月💒

ジューン・ブライド ゆうちゃんきれい?🩷




7月🏖️

海でちゅ🌊あんちんと一緒




8月🧜

あたちはマーメード




9月💃

わん わん わん ダイエットに励むでちゅ




10月🎨

芸術は爆発だーー 知らんけど




11月🎃

天気のいい日に一緒に干されたでちゅ




12月🎁

来年も素敵な1年になりまちゅよーに🩷




いかがでしたか?

各月のお誕生日をお祝いしてもらった

仔たちにを代表して

Oguちゃまからの🎁です🩷






追伸その1照れ



あえなく悲しいボツになったゆうちゃんシリーズ










🌻あんちん特集🌻












いつも美味しそうなケーキ
楽しく拝見させてもらってますよー


本当にありがとうございます🩷🩷


めーちゃんさんも
早く体調が良くなることを祈ってます



それでは


いつものご挨拶で



お別れです





おっとその前に好例の






juju姐さんはどっちだーー





へばねーーチュー愛飛び出すハート