こんばんは⭐


ロビンくんは天使になってお空に旅立ったね


LOVE&Peaceのロビンくん


お空でもモテモテだね🩷



Oguちゃまとも仲良くしてね照れ


jujuママの事はまかせときー


いっぱい遊んであげるから照れ







さて!!


今回は大人気のインスタ顔ハメ入門編


だじょーー爆笑爆笑爆笑




実は私も最近になって覚えたので

お友達にも作ったりしたけれど


インスタやってる人はぜひ頑張ってみてね



それではスタート✌️








最初に出てくるインスタの画面です
(私の場合だよ)






右下の自分のアイコンをタップします









こんな画面になります





フォロー中をタップします





フォロワーさんがズラリと出ます
(私はめっちゃ少ないですけれど💦)
今回はjujuさんのインスタを使わせてもらいます
(よろしくお願いしまーす☺️)
jujuさんのアイコンをタップします








jujuさんのメイン画面になります








今回は師匠のインスタ使わせてもらいます🩷







師匠の所をタップします




こんなかわいい画面になります
赤丸印の師匠のストーリーズの最初の写真です



次に赤丸の所をタップします



たくさんの画像が真ん中から右側へと出てきます






はめ込みしたい画像をタップします



今回はこの写真に決定しました



次にお題に参加をタップします





はめ込みできる顔の部分が消えますびっくり


ここまでみんな
ついてきてるかなーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あともう一息頑張ってぇ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡








左下にある赤丸の所をタップします





自分のアルバムが出てきます
そこから写真を選びます





今回はダダjuju姐さんを使います照れ

ダダjuju姐さんの写真をタップします



そこから2本の指で大っきくしたり小さくしたり
移動したりしていくよー




少しちっちゃくなっちゃった



少しおっきくして顔を合わせて……

出来上がりー😆😆😆

かっわいいラブラブラブ







赤丸の所を押すと


と出てきます
破棄をすると

この画面に戻ります

左上✖を押すと

この画面になり、次次写真が変わっていきます

また好きな写真をタップしてあらたに作っていってください



の所で音楽や文字など編集できます




ストーリーズの所をタップすると、
インスタストーリーズに載ります









私も最初はうまくできなかったりしたけれど
慣れたらけっこう簡単にできるようになりました


そして私の最愛の娘




Oguちゃまのかわいい姿見て見てーラブ
















娘1号2号が一番うけたOguちゃま笑い泣き笑い泣き



 

楽しい週末をお過ごしください


ちなみに私は仕事だあえーてへぺろ



へばねーーチュー愛飛び出すハート