こんばんは~


Ogu県も日中はマイナス3℃まで下がりました🥶


でも、明日は最高9℃って……なんなんねん?🤣😳







アンコちゃん&リヒトチビ怪獣のママから


贈り物が届きましたラブラブ


















おっきなバームクーヘンびっくり爆笑


いつもありがとうございます🩷😋

美味しくいただくね😋



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



ようやくアンコちゃんの写真を見れるようになったと言ってたママさん




今度はアンコちゃんに『ありがとう』って
言えるようになれると思いますよ












年末に行われる恒例行事?口笛

私の健康診断




前回まで悪玉コレステロールが高かったのに

今回は正常内に下がっていましたあ

👏👏👏👏👏👏👏



まあ……まだ総コレステロールは高めなのですが


2022年




2023年









お医者さんから野菜をたくさん食べてくださいね🩷

って言われて

特にサプリメントなど服用せず

野菜食べるように気をつけた結果です👍


『為せば成るなさねばならぬ何事も』

ですね







骨密度は少し低くて

日光浴&運動&牛乳たくさん飲んでね🐄

って言われたよー


がんばるぞー💪💪💪





他はまずまずの成績でしたチュー照れ






みなさんも健康診断おこないましょう💪👍













 笑いネタ



ある津軽弁を言うYouTuberさん


Siriにむかって

津軽弁で話しかけるという内容でした





Siriの答えがおおむね

「すみません よくわかりません」


という回答でした笑い泣き笑い泣き


恐るべし津軽弁グラサン






そして最後にお別れの挨拶




へばっ!





って言ったら





Siriの認識が





エヴァ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



恐るべし津軽弁パート2



 


エヴァねーーー笑い泣きラブ飛び出すハート