おはようございます

 ホワイトクリスマスも終わり

いよいよ年末にむけて大掃除中?です(笑)



今年はいろいろお世話になりましたおねがい



今日は


お待たせいたしました



今年最後の【Gワン75】です


なんとか間に合いましたニコニコ💦





今回紹介するGワン75は



イケワンのあの仔です✨🩷



それではどうぞご覧ください照れ




 








【Gワン75】



Gワン75】とは………
人間でいうところの後期高齢者(75歳以上)
ハイシニア犬になっても
家族に愛と勇気を与え続けている
グーレト(偉大な)ワンコたちの
ことである………









次はこの仔を紹介です

お散歩大好き おかわりくだしゃい

Baby it's a show time

笑顔がめちゃめちゃイケワン





Are you ready? Gワン3


マロンくん



な~あ〜んでしゅか










ぼくの名前はマロン


2023年5月28日で15歳になったでしゅ



ぼくの家にはぼくが来る前に先輩犬がいたでしゅ

名前はロンキチ先輩



ロンキチ先輩は利口でやさしくて
みんなに愛され可愛がられていたでしゅ🩷


そんなロンキチ先輩は15歳と6ヶ月で🌈の橋に
旅立っていったんでしゅよえーん



ロンキチ先輩が🌈の橋に旅立ってから
3年半

ぼくが1歳の時にママの家の仔になったでしゅ



ぼくの名前の由来は

毛の色も栗色だったのもあるんだけど

前が…ロンで……マロン

って名づけられたでしゅよ照れ


ぼくはそんな偉大なロンキチ先輩の年齢を
追い越したでしゅ
もっともっと追い越していくでしゅよ




ぼくは4兄弟

ウルトラ6兄弟には負けるでしゆ💦

ぼくはパパ似だとおかあしゃーんが言ってましゅ














ぼくはどの子かな?
答えはおかあしゃーん教えてあげてねー




ぼくはおかあしゃーんの家の仔になった頃は
おしゃんぽが大キライでちた

でも今ではお散歩大ちゅき

おかあしゃーんの介護犬としても頑張ってるでしゅ


だけど……たくさんのいたずらもしてたでしゅ

今もたまーーにするでしゅけど
笑って許してくれるおかあしゃーんでしゅ🩷



ダイエットもがんばったでしゅよー

ぼくの得意技は鼻におやつを乗せて待てができること

おかあしゃーんの作った野菜や果物を守る使命もあるでしゅ

セコムもしてましゅ(外を見張って吠えます)

ヘルニアにもなりかけたし、歯を抜いたでしゅ

シャンプーは嫌いだけどシャワーとマッサージは好き


時々おかあしゃーんの家にちびっこたちがやって来るけれど…ベビーシッター犬にもなるでしゅ




ゆずつぶドゥちゃん主催の企画にも
たくさん参加させてもらってし(おパンツ隊61)
いっぱい賞をもらったでしゅ💛

変態事務員さん白サン先生ありがとうでちよチュー


サファリ🐘パークでも大忙しのボクだけど
まだまだがんばるでしゅのでよろしくでしゅ




お兄ちゃん(息子さん)大しゅき💛

おかあしゃーん大しゅき🩷

ぼくはまだまだおかあしゃーんのシュトーカー犬
をやるでしゅよー💞💞



だからこれからもおかあしゃーんが作った
ウマウマを食べてお洋服を着て
ブロ友のレジェンドパイセンに負けないよう
長生きしゅるので
よろしくお願いするでしゅ






おかあしゃーんからマロンくんへ



我が家に来て三日間は


私から離れずずっと抱っこしてました


家の中を探検して


ウロウロし始めやっと


我が家の子になりました


そわなマロンもいつの間にか


15歳と7ヶ月







いつまでもおかあしゃーんの愛する

ストーカー犬でいてね🩷




ぼくは永遠のシュトーカーでしゅ








参考にしたお写真 お借りしました
ありがとうございます








とってもイケワンなマロンくん

名前の由来にはウフフですチュー

いつもおかあしゃーんを見守っているマロンくん

ブロ友さんのレジェンドパイセンたちに

負けないように長生きしてね🩷🩷🩷













今年はなかなか描けなかったのが反省ですショボーン

来年はもっと腕を磨いてたくさん描けるように

がんばろー…………かなぁ🤣🤣🤣




それでは



今日も1日ステキな日でありますように



へばだだよー🩷ウインク飛び出すハート