こんばんは~🌠

今日は暖かな日でした

週末からはついに寒い日々が続きそうです



そして

熊🐻もあいかわらず出没しているOgu県です💦

熊にも気をつけなければならないのですが

Oguシティでは盗難なんかも増えてきていて

田舎でものんびりしていられない

世知がない世の中ですね……ショボーン






さて

ここから本題です照れ







ようやく


【 ダダダ行進曲 】

完成しましたあ


🎉🎉🎉🎉🎉



 




 



 



 




今までたくさんのわんにゃんたちを
ダダダ星人に変身させてしまい
心よりお詫びとお礼を申し上げます


そして
ラストもまたたくさんのお友だちに犠牲参加
してもらいました


ありがとうございました🩷






 






















おっちょ


ぷっちょ



 マハロ エルア



ちょこ




🌈つぶあん


🌈タロ


🌈マロ




🌈ラッキー




ヒナボー


🌈マロン


🌈チョコ




🌈るな




ルナ


🌈ももた














こちらの写真をお借りしました

ありがとうございました照れ



マロハ エルア
ちょこ おっちょ
ぷっちょ



つぶあん タロ
マロ ラッキー


ヒナボー チョコ
マロン るな
ルナ ももた







何度も写真と名前と確認しましたが
もし…間違いがありましたら
お教えください💦💦💦







長い間お付き合いありがとうございました







さて………



ここで終わらないのがわたくしでござぁーます


びっくりびっくりニヤリニヤリニヤリ


最後に


もうひとつ◯◯しようと思ってますが……




ちょいと手間暇かかりすぎるので



しばしお待ち下さいませ





それではここで一旦終わらせてもらいます



次回まで


へばダダよー🩷🩷🩷