こんにちは〜

台風🌀が接近されてる地方のみなさん
気をつけて…被害が最小限でありますように




さて

先日 蜂🐝はの巣退治をした旦那さん








蜂の巣自体は落としたわけではないけれど




これを噴射して一網打尽にしちゃいました


とりあえずキイロスズメバチは退治できたようです


いがった😅いがった😅


田舎あるある 蜂の巣は忘れた頃に作られる
ニヤリニヤリニヤリ









時間を遡り


アンコちゃんのおパンツデビューで

ゆずつぶドゥ姉弟のママ天才変態事務員さんが

茶太郎氏とゆず姉さんが似てるって

言ってたので❤❤


検証してみましたあ




 








みんなおソロのおパンツ隊🩲






ゆずつぶちゃん&茶太郎氏お写真お借りしました



ドゥ?ドゥ?おねがいおねがい似てる??






真ん中つぶちゃん


これはたしかに双子だわあ💖💖












soramama*さんの言葉をお借りして




へばねーーチュースター飛び出すハート