おはようございます

今日はあいにくの☔です


ブロ友さんのジョージアさんが開催する

オフ会……どうか雨が降りませんように


そうだ☝️✨

タリタリぼうずをつるそう



きっと晴れるに違いないチュー爆笑












今回は


約1年ぶりの【Gワン75】となります


いやーー前回から随分たってしまいましたショボーン


モチベがなかなか上がらなかったりと

なかなか描けなく……

期間があいてしまいました💦💦








今回からは気持ちも新に

第Ⅱ部として再スタートさせていこうと

思ってます


よろしくお願いいたします







それでは


さっそくぅぅぅぅ



スタートウインク爆笑口笛








 
【Gワン75】



Gワン75】とは………
人間でいうところの後期高齢者(75歳以上)
ハイシニア犬になっても
家族に愛と勇気を与え続けている
グーレト(偉大な)ワンコたちの
ことである………










Hallo check you

最初はこの仔を紹介です

かわいい服に身を包んで

Baby it's a show time

たぶん今夜も食いしん坊



Are you ready? Gワン1




ももた〜ん

なぁ〜にぃ〜💞






こちらの写真を参考にしました






1月10日に15歳になったももたん💞💞


ももたんは4ヶ月のときにママのお家の家族に

なったんでちゅおねがい



身体がちっちゃいから?チューかわいいから?ラブ

普段から仔犬と間違えられていたの



シニアになってからは少し飲むお薬が増えたけど

現状維持でがんばってまちゅ愛飛び出すハート


食いしん坊ももたん

底なしの胃袋を持っているといううわさが
あるでちゅ(ママに似たらしいニヤリ)




昔はたくさんお散歩したけど

今はスリングINで

ママのお散歩のお付き合いが日課でちゅ

でもちょこっとだけお散歩もしましゅよ





ママのパパ(じじ)👴が大好き♥️

じじ👴に会ったらずーとそばから離れない💞

離れたくないでちゅ♥♥




お誕生日にはおばちゃん(ママの妹)から

毎年お誕生日プレゼント🎁が届くんでちゅ♥

いっつもステキなお洋服ありがとでちゅ❤


そのかいあってか

💓おしゃれ番長💓

というステキなニックネームがつきまちた


この座は誰にも渡しません
(大門未知子風🤭)



〜2020年12月のブログから〜

どのお洋服もすてきに着こなすももたん💞💞










 





構図、ももたんのお顔、洋服はこの3枚から












☆ 編集後記 
 

ももちゃんの【Gワン75】

すんごくすんごくお待たせしてしまって

申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン

ももちゃんママ、よくやくご紹介できました


けっこう難しくて💦(画力の無さに泣ける😭)

でも

愛情いっぱい込めて描きました♥️



ももちゃん……ももちゃんママ

気に入ってもらえたら幸いです❤





ももたん

これからもおしゃれ番長に君臨して照れ

の〜んびり まったり マイペースに

ワン生を過ごしてください❤


みんなも応援よろしくお願いいたします



おまけ❤












ななダビは知っているニヤリ

ももたんはあんこが大好きな事をチュー


ななダビは知っているニヤリ

パパさんの実家がjuju県だということをびっくり








それでは次回まで




へばねーーー👋🐾🫡