こんにちは〜


実は


茶太郎くんのイラストを紹介したブログでjuju姐さんが……

『素敵なパーマネント‪𐤔𐤔‬
やっぱり茶っ太は、耳毛のウェーブよね🤩
ハゲ師匠のカツラに採用します🤣』


というコメントいただいたので


師匠と親方様に耳ダンボのかつらを進呈しましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
言葉では表現できないほど素敵でしたあ笑い泣き笑い泣き

その姿はいつかjuju姐さんがブログで発表することでしょう口笛口笛

そしたらOguちゃまもほしいほしいというので



さっそく進呈



えっ?師匠とぜんぜん違うグラサングラサングラサン
気のせい気のせい毛のせい


先生も走る忙しさの師走……こんなふうに遊んでまーす
茶太郎くん💞ありがとうね❤❤❤



へばでーーすおねがいキューン飛び出すハート