こんにちは




おワンこクラブ第3弾


11月中の予定が今にいたってしまって


楽しみにしていた皆さん


本当にお待たせさせちゃいました😭😭


いかがでしたか?


コメントもたくさんいただき

ありがとうございました💞💞



体調の方はといいますと


年に1度の病院の検査では

まったく問題なかったんだけど


携帯の見すぎで目が疲れ

(You Tubeも見まくりしてたし……😂反省)

低気圧頭痛(気象病)で

めまいと吐き気が週末ごとに襲い

みなさんのブログにもなかなかお邪魔できずに


といういきさつで



めっちゃ遅くなりました😭😭😭



今はもうすっかり元気💪になりました


でも……ゆっくりまったり更新していきますので


今後ともよろしくお願いいたします







今日は『おワンこクラブ』の裏話です


🐕🐕🐕


まずは一番先に決まったのが歌🎤



V6のWAになっておどろう




オーオーオー

Oh!パンツはいて踊ろう

ラララララ

ゆずつぶ公園で



このフレーズだけが頭の中で

行ったり来たり🎶🎶🎶🤣🤣




でも店では歌えないので

🚙通勤中歌詞を考えて

歌いまくってましたニヒヒニヒヒ





次におパンツ隊の人数……


第1弾と第2弾は

18ワン🐕17ワン🐕と描いてたんだけど


第1弾の時はわりと描いてた仔が多かったので

なんとかなったんだけど


当時は美蘭ちゃんとかえでちゃんに四苦八苦してました





第2弾は初めての仔が多くて

けっこう大変だったんですよ


3度目でようやくなんとか出来上がったという


1回目ももたんでちがーう!!となり書き直し😭

せっかくペンで全員描いたのに😭




2回目…銀ちゃんで目が違うもっとかわいいーー
と書き直し😭😭
1回目の教訓からペン入れは1段ずつにしたのに😭😭



3度目でなんとか完成😂😂😂



という経緯がありまして………





第3弾からは


人数を減らして



描かせてもらいました






隊長副隊長はおパンツ隊には欠かせないので
今回もはいっております💞💞
なにげにOguちゃまもいるんだけど、わかるかな??


そして描きやすい師匠から描いていこうと
下段から描き始め………

つまづいた😱😱😱😱

菜々緒ことおーちゃんが難しすぎたあ😱😱

今回……

一番難しかったのは

おかめのおーちゃんでした😭😭😭


やっぱり

にゃんこは難しいよー😭😭😭





そして出来上がり👏👏👏










皆さんに喜んでもらえて


うれしかったよーー😭😭😭



頑張ったかいがありましたあ💞💞



ありがとうございます照れ照れ








そしてOguちゃまがアカペラで歌ったサビ


💃パンツはいておどろう💃



なんか……めっちゃ……好評だったんだけど😁😁



実はフルバージョンもありまして………




しかし……



1分を超える動画なので



そのままではあげれないので



You Tube経由でご覧ください





あっ!!


音程は気にせずに笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗




よければみなさんもご一緒に♬♬





https://youtu.be/1VVH1ORrDqk


 





こちらは動画をあげる際に
著作権法に触れないか調べてみました

↓↓↓

【JASRAC管理楽曲を利用した動画や歌詞をアップロードすることが可能です】



☆詳しくはこちらを見てね☆

アカペラをネットで配信する場合、他人が権利を保持している楽曲、つまりJASRACに登録されているアーティストの楽曲を利用するには、著作権の利用許諾が必要です。

アカペラで歌う場合には楽曲の著作権侵害はありませんが、歌詞を歌うことで作詞の部分が著作権に抵触する可能性があるからです。

ただし、JASRACと利用許諾契約を締結しているYouTubeやツイキャス、ふわっち、LINE LIVE、TikTok、Instagramなどでは、一般ユーザーが個別にJASRACへ利用許諾手続きを行なわなくともJASRAC管理楽曲を利用した動画や歌詞をアップロードすることが可能です。




ということで
V6さんのwaになっておどろうは
大丈夫みたいですおねがいおねがいおねがい




この動画は実は


5回

撮り直ししましたあ〜

滝汗滝汗滝汗





本職さんたちは

すごいねぇラブラブラブラブ





きようのOguシティは9度で
暖かいですおねがいおねがいおねがい



えっ?!ガーンと思われる方々


9度はあったかいんだからぁ~♪



です😊😊




それではみなさまも体調管理に
 
気をつけてお過ごしください




へばねーー💃💃💃