おはようございます

眠い😪💤💤

11月に入り

メチャ良いこと、悪いこと……
かつてのトレンディドラマのようなジェットコースターなみの日々が続いてます😆✨💦

そして、今日は娘のご招待で軽井沢に行きます✨
いや、行かせてもらいます✨💖
エセセレブになってきます💎

おっほほほほほ✨💍✨

最近、娘たちに「おかあさん!訛ってるよ‼️😮」と指摘され
これではいかん!!と一念発起🧡(なんじゃそりゃあ🤣)
今日は社交界デビューのつもりで挑みます🤣🤣

そしてOgu県を出発🚅

あれ?シートベルトは???

あっ、いらないんだった🤣😅新幹線だもん!

夜行バス専門なもんで、なんかお腹回りがスカスカしますぅ💖


正直、台風被害のあった方々に申し訳ない気持ちもあり、キャンセルしようかと娘と二人で話したんだけど、
逆にお金を落とそう!(ほとんど娘が出してくれるんだけど😆)
お金を使って活性化のお手伝いしようということになり、決行にいたりました😊


気温はOgu県並だよとの事!
しまむらコーディで身を包み(セレブじゃなーーい😆)いざ❗️出陣🚆

Oguと会えないのはちょー寂しいけれど待っててね😭😭



お父さんとお留守番してるよ
お土産買ってきてね😭😭😭


それでは、軽井沢旅語録次回に続く………予定😆