これから夜行バスで帰路につきます!!

短く感じた三日間でした(* ̄∇ ̄)ノ

帰ったら、また仕事頑張らねば🎵

夕方からヤンチェ行ってきました💖















もうちょっと写メ撮ったのですが、どこまで提供したらいいかわからないので、

商品に関する物は載せていません😣

そして、私たちが購入したのはバスタオルとハンドタオルです😆🎵🎵

在庫がなくなっている商品もけっこうありました‼️

紙袋もかわいいです✨



見ているだけでも飽きないアート的なお店でした✨

スマショが懐かしいーー

って行ったことないけど(笑)

また、行きたいなー☺️

今度はもうちょっとお高めの物を買いたいよー❤️

では、これにてバスも消灯に入るのでおやすみなさい