あたし


大丈夫だよ、男は男の子


朝から、草むしりニコ
洗濯にやり
掃除、でも玄関&廊下はルンバに任せて
自分の12畳和室一階だけウシシ

A型だから、




綺麗にしてますグラサン




見ないで💦

いつか、やるから







綺麗だっぺぇグラサン










一階と庭は、俺の管理笑い泣き


草むしりしてたら、





何❓


雀かな❓


雛なんかな❓口開ける










えーーーーー(^_^;)


近くに寄っても逃げないで💦


ココにも



ココにも




なんだっぺなー😅


知らねーでぇ❓


昼飯




午前中に、寝ふさっている嫁タンに

何欲しいか聞いてみたけど

不明瞭な答え💦


電話したんだから、2階から降りて来なきゃ

いいんに、わざわざ来て


「わかんねぇ💦」


そんなん余計わかんねぇ💦


腸が痛くて、寝てますが

起きられる


数年前に、国立病院で精密検査も

受けたのに何も見つからず

静養&断食で、帰宅して

また、腸が痛くて(>_<。)

って、もう数日💦


ゼリー状の栄養剤だのなんだの

¥3000位買ってきましたよ


解らないのは、困る(>_<)


自分の部屋で、Ms.OOJAちゃん

YouTubeで癒やされてます


綺麗だよね❤


嫁に欲しいラブ


居るだけで、身体なんて求めない

から召使いになってあげたい❤


大好き❤


いやいや、バラードを唄っている

Ms.OOJAちゃんが好きなの❤




やっぱ好きやねん❤





では、またグラサン