(誤字が有っても、そのまま
つい、打ち間違えやら変換ミス
が有ります
気づいたら直してます)

追記、押し入れからの音は、地震だった
ようです
22:54頃みたいですね


嫁に、ベッド買ってやった話
覚えてますか?
自分は、そのベッドに寝た事も
有りませんが😅
寝心地良いんだろうなー(ΦωΦ)

自分は、和室12畳独り占めだから
ベッドでは、なくて
ニトリの


コレと同じの使ってます(^^)

ソファーベッドになるかな?


嫁にベッド買ったついでに、

自分用にサンキに有った




なんか、整体師監修みたいな事が書いて

あった様な

コレ使ってます(^^)

寝心地良いじゃん😄

前より寝た気がしますよ(^^)

身体が楽です😄



やだなー、💦


写真を撮ってたら


押し入れから、トンって💦

ビビるよね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


通気口ないんだよ


やだなー、買ってもらったけど

使わない孫の歩行器も

写っちゃった😅

もう、保育園行ってるみたいチュー


ほら、

天井にも通気口無し


たまに、何故か?気圧の関係なんかな?

襖が、トンって💦

嫁タンと貼ったプラスチック障子からも

音がします😅

大和ハウスって軽量鉄骨だから?

木がきしむとか、ないんだけどなー😅


霊では、ないです

違うでしょ?

だって、空き家になったの

今頃らしいし、その人は自力で

施設に入ったようです

下見に来た時は、廊下の電気点いてて

電気通ってたしえー

前に書いた、リビングの鍵が

見た瞬間外れたり

引っ越した時に、前の家で箱に誰か

入れて、引っ越してから間もなく

ウイーンって、モーターの音💦

箱開けたら、なんだったかな?

髭剃り?かなんかが回ったみたいで、

なんだっぺなー😅


笑って誤魔化せー(ΦωΦ)



恋に落ちて



Ms,OOJAさんバージョンの歌声も好きです



関東も梅雨入り

なのに、明日は猛暑❓

もー、こりゃ身体にも家にも悪影響

出ますぜぇえーん


明日は、4トン現場なんだよなー、

久々自車7台を4台で賄います

金沢の現場も有ったんに外れちやったよ

金沢4台だったんになー、


10年以上前は、大型や4トン現場で

石川、富山行ってましたよ

その前は、静岡県内が多かったですよ

やはり、大型でも4トン現場でも

行ってました


需要が有れば九州から青森まで、

走ってましたね

時代の流れと全国の工場や大元の方針で、

変わって来てますね



色々書きましたが、




つゆ時期も

身体を労りなが仕事頑張りましょう






では、またグラサン


変換ミス 打ち間違え やだなー😅