先日の写真



今日、



ネットから引用



黄色が混じってるから、

うちのは、花菖蒲だね😄


うちの、ほら(^^)








こっちから、見たらなんか白っぽい

葉っぱだと思ってたら、つぼみ(^^)

咲くかな?



向日葵🌻

 ヤバイ(´;ω;`)育ちすぎて、花が

見えなくなりそう







まだ、咲いてる







すずらんまた咲いたよ😄



先日の、浜崎あゆみのあの曲

 reelかと思って、捲く感じと

伝えましたが、realだったみたいです😅

 まだ、辿り着かないん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あの曲、見つけたら

 おしえて下さい😄


ブロ友さん、ピグ友さん、モグ友さん

ありがとう御座います

モデルの方や、最前線医療で活躍されている方

音楽の世界で、活躍されている方

遠方の方々や、県内の方

Yahoo!blogからの方々や、

色んな方と知り合えて良かったです😄


特に希望とか有りませんし、

増やそうとかも思ってません

でも、

これからも、コメントやグッピ

宜しくお願いします😄


では、またグラサン





そ、そ、

昨日、市内で死亡事故が有りました

原因は、まだ分かりませんが


信号が、変るから 止まるだろう


まだ、トラックあの付近だから踏み込めば

行けるだろう


今迄、大丈夫だったんだから

今回も交わせるだろう


確定しないうちにアクセルを踏み込む

のは、危険です


右直事故、

自車の性能と

過信と、

魔が差す

危険な事故です


とくに、目印が無いのに急に、

黄色になる交差点


以前、13t飲料を早朝に、積み込み

下りのバイパス

歩行者用の信号機がなくて、

なんの前触れも無く

黄色

止まったら、飲料壊滅です

箱潰れたら引き取ってくれません

標識のないバイパスは、60が制限速度

それ以上でも以下でもない

スピード出したら荷崩れ

全損、

増トン大型トラックに

積載した荷物は、何百万も罰金来ます

何千万円となる場合もあり得ます


急ブレーキ踏んだら

破損事故

両方の事故を防がなければなりません


なんの前触れも無く下り坂

のバイパスで、ブレーキを、踏めずに

黄色信号をつうか、赤になる

早朝に、サイレンの音🚓


仮に、30キロからの急減速でも

破損は、免れません


プロならば、ブレーキなんて

踏めません❗


警官に説明しました


あれから、歩行者用信号が付いてます



ひと呼吸してから、焦らず


お互いに、気をつけましょう。