中古住宅&土地を買ったのは、去年九月半ば

今頃かい❓Σ(゚Д゚)

不動産取得税キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あれ❓スッカリ忘れてる(^_^;)

だって不動産取得税って三ヶ月後じゃなかった❓

来ないのに不審に思いながらも
忘れてる(^_^;)

普通に、確か 不動産取得税って
中古物件の場合0に近いんじゃ❓

とりあえず来たん(;・∀・)

課税予定額約148000円ガーン

本決まりでは、なさそうに書いてありましたが
どうなんでしょびっくり

何しろ、初めての経験で、
不動産取得後最初で最後の税金です

新築ならば、かなり高そう滝汗




話は、変わりますが


何だっっけ?この花
直ぐ忘れちゃう
苗を買おうとしたら結構高いよ(^_^)







あっという間に花盛りが終わりました

早いね見頃は、日曜日辺りだったんかな(^_^;)



芝生の種が発芽😄



またまた、マダラになってる

今年は、これで様子みっかなぶー



今日も、




では、またグラサン