玄関灯の上に、スズメが二羽😥

居るだけなら良いんだけどフン困る😒



こんな感じで、水道で流してましたショボーン


嫁たんに、ダイソーで鳥除け

買って来てと頼みました


帰って、置いてあったのが理想と違い

両面テープで貼り付けられず

どないしよガーン

と、悩んでましたが

そのまま使ってみましたよ


コレ



トゲが長い方を内側へ、ただ挟んだだけ😁


大丈夫👌でした

スズメ来なくなったニヤリ


さっきの写真



設置してから全然、大丈夫😁



明け方の記事の続きです




こんな感じで、芝生を維持しています😁




ココを真っ青な芝生にするのが夢ですウインク

まだまだ、マダラですよね二回目のタネ

撒きました、いや三回目笑い泣き


継ぎ足ししながら、やるのが人生です

なんのこっちゃてへぺろ



あー、くたびれたショボーン

朝の、自治会の道路清掃やってから

庭弄り


嫁タン2階降りて来たから、カッパ寿司🍣

行って買い出し


帰ってから、庭弄り


嫁タンに頼まれてた

縁側をリビングに追加延長

しましたよ




もう一つ有るんですが、

もー一つ繋いだら、芝生まで行っちゃうから

二つにして置きます


嫁タンと言えば

この前、夢に出てきて

(2階の収納含めたら八畳に居ますが)


また、あの野郎💢


「知らなかったん❓電話すれば

直ぐくるでぇ、夜中に居なかったん

知らなかったん❓」


なんて、夢に出やがって😡


被害妄想 いや、それは20年前の現実


二ヶ月いや、三ヶ月も、捜索願もむなしく、何も出ない


出たのは、自分の通帳から数千円

卸す姿

(姿は、防犯カメラですが行けなかった

見れなかった)


生きてるのを確認したら、


「女なんていくらでも居る」と

諦めた頃に帰って来やがってムキー


運命は、変えられません

仕事を初めた矢先

子宮頚がんで、全摘出

女の子欲しかったんにショボーン


もう、後の祭りです


この曲が敵面


薄々分かってても、言い出せない


この感じ解りますよね


わかった時には、最悪


何もかも、支払い不能


災いが、降ってきたその時にならないと

認められない




あーあ、


どんだけ金無駄にしたんだか



でも、今が幸せならそれで良いよ


皆さん、ホントお疲れ様です

いつか、幸せを手にして下さいウインク


同年代の方が、多いなか若い方もイイネ

ありがとうございます‼️




加藤さん、何度かイイネありがとうございます

貴女のフルート🪈の音色に癒されています

ブラバンをやってた自分には、フルート🪈

のあの音色を常に出すのは、大変だと

わかります、ピーってつい出てしまう

トランペット🎺を吹いていた自分でも

和らぐ感じに吹けるまで、大変

でした、演奏の難しさ

わかっています





では、また今週も頑張りましょうグラサン


修正しました