こんな夜中に、チャイムΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


と、思ったらルンバからの発信音でした(^_^;)
充電位置がズレてるんかな(^_^;)

写真は、イメージです


スマホで確認したらこんなでした





ずーっとYouTube見ながら、寝たような
寝ないような、

何を見てたかというと
芝生
芝生の植え方、種の巻き方です

もう、廃校になってしまった母校には、
芝生のグランドが有りました

この中古物件にも、芝生が貼られていて
使わない花壇に、芝生の種を撒こうと
パラパラと撒いてます
それと、枯れてしまった芝生を再生したり
なので、YouTubeで勉強してますよ(^_^)


写真は、イメージです


眠れない(^_^;)

今日は、道路愛護で出ないと千円取られ
ます、引っ越してから初めての
道路愛護なので、出ない分けにもいきません
80%老人ばかりの中で、やってきますよ
んー、ある意味仕事よりキツイかも(^_^;)




では、良い休日をグラサン