ネットから引用

あやめ





菖蒲





あやめ、かきつばた、菖蒲の見分け




うちの











あやめみたいですよね(^_^;)


秋に、引っ越した時になんだか

解らないから刈ろうとしてましたが、

刈らなくて良かった😅


綺麗に咲きました😄


でも、ちょっと時期的に早い感じ😅

来年も咲いて欲しいな😄


ネット注文で、植えた アヤメ

まだまだです


咲いたら載せますね😄




うちの親猫たん

ちぃーちゃん今日で、55歳になりました

35年かな?一緒になって

長男が34だからそうなりますね

二十歳と十七でしたよ

もぅ35年一緒に居ますが、

心が離れ、やっぱ姉弟です😅


このまま、姉弟で過ごします(^_^;)

姉弟は、姉弟ですから😅



では、またグラサン