(写真は、一部削除しました)


やだなー、さっき書いたのに写真
撮ったら消えちゃったよ(´இωஇ`)


明日から4月ですよ
早っ😅

なんなんですかね?先週雪積もったんに
渋川市24℃有りました😅
もう初夏ですよ😅
なので、先週は群馬〜横浜〜府中〜仙台へ
手積み手降ろしやらされたり
土曜日なのに
群馬〜横浜〜群馬〜相模原〜群馬〜帰宅
もう、クタクタでコタツで寝てしまい
朝になって風呂入り
ダリぃー身体を起して
嫁が無関心なタイヤ交換しましたよ

ほらノーマルタイヤグラサン



やっぱ静かですよ(^^)

去年秋に買った、まだまだ新品タイヤです



先週は、悲惨でしたよ(っω<`。)






納品先でこんなんなっちゃって笑い泣き

幸い、ご太いステーとステップ網の

2個で済みましたが、約五万円赤字💦

自分で、ディラーへ行って部品発注しましたよ



自分で交換して工賃は、タダ😅


バンパー関連は、けじめをつけるタメに

ヤフオクで発注してます

夏で、30年勤めます

けじめは、必要です


そんなこんなで、先週疲れました(>_<)



庭に咲いてた花😄

何もせずに勝手に咲いてます

1年様子をみて、花壇を作ろうと思ってます









なんて花(笑)

わからない




あっ、嫁に買ったニトリのベッド

組み立て納品で来ましたよ




このマットレスが高いんだね😅

寝心地良いんだろねおーっ!



扉が2つと照明が左右点きます

コンセントも有りますね

サイドん〜何

サイドガード?が無いのが

これから高齢になるに連れて

イヤイヤまだまだ早いですが、

やっぱ必要だったかな😅

後付も有りですよね


枕の向き反対じゃねん?

まぁ、そんなこんなの三月でした


4月も宜しくお願いします


では、またグラサン